STORY  CHARACTER  GRAPHIC  SYSTEM  SPEC      TOP  HOME

キャラクターページ2へ


伊南桐人 Kirito Inami
 ・兄
 ・狂騎の殺人鬼
 ・屈曲の魔眼

本編主人公。桐朋印学園三年生。幼い頃、鳩条翠璃によって魔眼を封じられている。
しかし十年後、十二教団が桐杜市へ侵攻、とある計画に巻き込まれる途中で魔眼を取り戻す。
普段はパソコンばかりに夢中であり、インターネット以外にもネットゲームでは廃人同然。学校の単位はぎりぎり。ただし勉強は出来る模様。
一番好きなアニメは装甲神機メリッサ。着信音は同アニメのテーマソングであり、目覚ましは専用ボイス。DVDボックスは購入済み。
ネットゲーム「デモンズハンター」のHNはクオリア。レベルは178。職業は両手剣の戦士。討伐数は上位二桁圏内。
同ゲームで同じギルドに属しているモリガンとの仲は良好。彼が提供するオカルトに関しての話題について朝まで討論することもしばしば。
 


フィリス・アークヴァニル PhylisArcvanil
 
・悪魔の末裔
 ・制定協会
 ・眠れる檻の姫

本編ヒロイン。
ロンドン、制定協会所属。
幼い頃、自分の街が一夜にして共食いを起こした悪魔血族の末裔。
十二教団を追って来日。
絵本などの空想が好きであり、絵本の中の物語に憧れている。
使用特異は十字架を象った武具【C】Crossであり、本人の意思により鈍器、短剣など様々な役割を果たす。また、大きさなども自由に変更可能。
半不死身であり、生命活動を停止させることは困難を要する。
基本的には平和主義者。
 

 

伊南七瀬 Nanase Inami
 ・妹
 ・世話焼き
 ・和食

伊南桐人の妹。桐朋印学園一三年生。
世話焼きであり、伊南家の家事全般をこなしている。
桐人の趣味へは一切の興味を示すことなくパソコンを深夜に使い翌朝起きないことや、コレクションのフィギュアに対しての関心は冷めている。桐人が言い訳を放てば実力行使。
が、決して兄のことが嫌いなわけではない。
料理は薄味であり、桐人の口には合わない。
黒印六華[into the Deep Night]の佐倉桜花とはクラスメイトで仲は良好。
放課後はすぐに帰宅をする。
泣き虫。
 


藤奈朱音 Akane Fujina
 ・友人
 ・片想い
 ・弟

藍染のうたかた-Link to Rink- 藤奈朋香の弟。桐朋印学園三年生。
進学の折、三戸瀬市より桐杜市へと出てきて一人暮らしを始める。
サッカー部所属で、伊南桐人の友人。あまり学校へ来ない桐人を心配し、世話を焼くが本人はあまり喜んでいない様子。
広橋鈴子に好意を抱いているが、伝えられず。
なお、不登校気味の伊南桐人が知っている記録によれば女子生徒に呼び出された回数は二十を越えている模様。
進学してからは週に一度は姉から電話を受けており、その都度に困っていないか聞かれているが、その後すぐにどうしようもない同級生の話になるが、どうも惚気話として本人は聞いている。
 


広橋鈴子 Suzuko Hirohashi
 ・友人
 ・初恋
 ・一人っ子

伊南桐人のクラスメイト。桐朋印学園三年生。
ほのぼのほんわかな性格。
藤奈朱音に好意を持たれているが気付かず、自分は伊南桐人へ好意を持っている。
しかし特別な関係になろうとはせず、今の距離感のままで一緒にいたいと思っているため、行動には移していない。
また、藤奈朱音と同じく伊南桐人が不登校気味なのを心配している。
時々生徒会室に入り、手伝いなどを行っているため一部の生徒とは仲がいい模様。
幾つかの髪留めを所持しており、学校使いと普段使いで分けている。
いつもボーっとしているため起きているか寝ているか解らない。時々、驚いて奇声を上げる。
 

(C) Rythme/Ark All Rights Reserved.
inserted by FC2 system